2015年9月21日月曜日

鬼嫁が泊まりへ



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



数日前の話なんですけどね、


この連休中に鬼嫁が




友達の家に泊まりに行くと!!



もちろん、子供を連れて。






きたー。



何かわからんけど、チャンスww




どうしよ。誰と遊ぼうかな。ぐへへ





と、思ってたら鬼嫁から先手が。




アンタ!泊まりに行く気やろ!




そ、そんな事 しねーし。



別にいいよ。







へ?

奥様 今なんと?





泊まりに行ってもええよ。






こ、これは罠か。


いや、罠だ。そうに違いない。




一瞬の間に色々考えて


ようやく答えました。





いやいや、次の日仕事やし、


真っ直ぐ帰ってくるし。






ふーん。


どっか泊まりに行ってもいいけど















あんこのご飯あげてや!




行かせる気ないやん(笑)



ま、でも1人静かに過ごそうと思ってました。





ほんで昨日、泊まりに行く予定でしたが


友達が風邪をひいたので


結局、泊まりに行くの中止になったようです。





何やねんそれ!(笑)