2015年9月13日日曜日

オッサンの半身浴



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!




腰の痛みも弱まってきたので


前からやりたかった、




半身浴しながら

読書をやってみました(*´∀`*)





まずは事前にゲットしておいた




防水用の読書ケース





コレに本をセッティング



準備万端です。




ちなみに家の湯船は


半身浴ができるように腰掛があり






さらに浴室テレビもあります。


普通、ついてますよね。






まさに半身浴をするために


設計された風呂ですわ。




ま、不動産屋の家ですから、


コレが普通ですね。




むしろ不動産屋で家に浴室TVがない人、


そんな人は不動産屋ではありません(笑)




それでは、いよいよお風呂に入ります。



まずは服を脱いでと。








おいおい!脱いで大丈夫なんか!


コレ会社のブログやで!


キャー!見えてしまったらすみません。



















安心してください。

はいてますよ。





ユニクロのステテコ(笑)



ちょっとブログでこのネタは無理あるなw





それでは入ります。






よっこい しょーいち




とりあえず、目標は40分。




ちなみに読んでる本は


最近、はまってる吉田修一




不倫の話で、愛人に子供が出来て


奥さんと愛人の3人で会うシーンですが


まさに地獄絵図ですよ(笑)




ほんで夢中になって読んでたら


あっという間に50分が過ぎました。



本も思った以上に読めました!




肝心の感想ですが


いや~めちゃくちゃ汗が出て、


汗が止まれへんけど、水がうまい!




でもひとつ欠点があるとすると


体が温まったからなのか


中々 夜寝られへん(笑)




だけど、めっちゃ気持ちいいので


コレは癖になりそうです(*´д`*)ハァハァ




皆さん、半身浴オススメですよ~







ってゆうか、自分でやってて思ったんですが


オッサンの半身浴って キモイですね。