2015年9月6日日曜日

疲れた時は甘いもん



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!




先日、お客さんと喫茶店で


茶しばいてました。



ちなみにこのお客さんは


何度か取引させてもらってる女性です。




ほんで用件を終わらせ


雑談してたんですけどね、


お客さんがふと、




疲れた時はチョコレートに限る!



的な話になりました。




ほんでボクも甘いもんは好きなんで


チョコっと盛り上がったわけです。




江原さんチョコレートは何が好きですか?



やっぱり、アーモンドチョコですかね~




って言うと、お客さんが目を輝かせ




ですよね!

アーモンドチョコが1番ですよね!




めちゃくちゃ意気投合しまして、


静かな喫茶店の中で


今にもハイタッチしそうな勢いです。







これ何の話やねん!(笑)




まぁまぁもうちょっとだけ、


お付き合い下さいな。




ほんでアーモンドチョコって何種類かあるでしょ。



お客さんはスタンダードな赤色派



ボクが甘さ控えめの金色派



ここで意見がわかれて険悪なムードに。




このままでは埒が明きません。



そんな中、お客さんから提案があり


今から買って食べ比べる事に。





早速、喫茶店を出ました。




カランコロン


↑このくだりいる?w






そして近くのコンビニへ行き


チョコを2箱、買ってもらいました。




ええ、大の大人2人で

チョコの食べくらべですわ!




中々でしょ(笑)




しかも、商店街沿いで


まぁまぁ人通りが多く


めっさ恥ずかしいww




ほんで肝心のお味の方ですが、



まずはスタンダードなヤツを食べました。



そのあとに甘さ控えめの金色。



もぐもぐ



もう一回赤色を食べます。





ね?どうですか?




まじで赤色の方がうまいですわ




でしょでしょ!そうでしょ!





この時、お客さん スーパー ドヤ顔。



何か腹立つ~ww





まあ、不動産屋は数多くあれど


こんなコミュニケーションの取り方も


あっても いいですよね(*´σ∀`)ェヘヘ