2015年8月24日月曜日

夏休み2015 後編



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



夏休みの話もこれで最後です。



さ、ゴルフとキャンプが終わり、


あっという間に4日が過ぎました。



ほんで次は映画です。


なんか次から次と忙しいでしょ。



ちゃうねん、家でじっとでけへんねん(笑)



ちなみに映画は1人派なんですが


今回は チビらと野郎 3人です(#゚Д゚)、ペッ



見た映画はコレだ。












これは映画館で見なあかんやつやろ~




ほんで16日は世間のお盆最終日。



絶対混むと思ったんで


14時台のチケットを朝一で購入。



14時45分スタート



ほんで映画館は家からチャリ5分なんで


15分前の14時30分にそろそろ行こかと。




パッとチケットを見たら




14時15分スタートやん!!


ヤベェ!もう始まってるΣ (゚Д゚;)


どんくさい事してもうたー。




急いで映画館に行ったら



システムエラーで今始まったばかりなんです。



っていう、スーパーミラクル(超奇跡)!



最初から楽しく見れました(*´∀`*)



ほんで見終わって外に出たら、




本日は大変ご迷惑をお掛けしました!




って、人数分の無料チケットをもらえたっていう



ウソみたいなホントの話。




普段から日頃の行いも悪いのに、


なんか すいやせんね~ 





そして次の日は





可愛い子ちゃん達とゴルフ♡



暑いゴルフも若い子らがいてたら、涼しいね。



そしてゴルフの後は・・・ぐふふ

















ボケか!

義理の妹達や!!




ほんまのヤツはこんなとこで書けへんわ(笑)





ほんでゴルフの後は


楽しい打ち上げです。





メンバーは可愛い義理の弟や妹達
















フィーチャリング
















島田




<この初登場の島田とは>


義理の弟の後輩、つまりいじられキャラの事





この日、島田が熱く語ってました。





島田の主張はこうです。




彼女が海やプールでビキニ着たら


他の男に谷間見られるの嫌なんで


上からパーカーとか着て欲しいんです!













島田!!







知らん!!w









とか言いながら盛り上がり、


その後 江原家で飲みなおそうと。



いや 家はちょっと・・・


鬼嫁という強敵がおるし・・・






大丈夫です!!

ボクらが ガツンと言いますわ!





だけど いざ話してみると


弟達も実の姉には勝てない(笑)



ワンピースのルフィとガープみたいに


完全に心折られてる(笑)




やっぱり鬼嫁は強かった!っていうww




そんな感じで今年の夏も終わりました。




この夏の心残りとしては、


今年 海とプールへ行ってないので


生で女性の水着姿が見れず


目の保養ができなかった事かな~
















あかん!

あんまり言うたら島田に怒られる(笑)







皆さん、最後までしょーもない話に


お付き合い頂き、ありがとうございました。



これで夏休みの話は終わりです。




さ、仕事がんばろ。







天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報