2015年8月21日金曜日

夏休み2015 中編



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!




さあ、雨が降ってきましたが


そろそろ晩御飯の準備です。




まずはその辺の大きめの石を積んで


炭で火をおこして・・・









ボケか!



料理は全部コンロ(笑)





炭を使うのは素人しろうと。


4人家族ならコンロで充分です( ´_ゝ`) フッ





そして初日はカレー。



皆さんに料理の腕前を見せたい所ですが


お察しの通りボクは料理が全くできないので、


ビール飲んで見てるだけ(*´σ∀`)ェヘヘ



はい、出来上がりました。


いっただっきま~す。




インディアンカレーやCOCO壱もおいしいけど、


キャンプのカレーがマジで1番最強です。


ビールがむちゃくちゃ合うのよ。



そして夜になってきました。




山の夜は真夏なのに本当に涼しい。


ちょっと肌寒いぐらい。




そんな涼しい中、満天の星空の下で


する読書がまた格別なんです。



これがある意味メイン。



だから読む本も大事です。




ちなみに今年選んだのは、


大阪を舞台にした本を書かせたら


この人の右に出る人はおれへん。



疫病神シリーズでおなじみ黒川 博之の



煙霞(えんか)




WOWOW でドラマ化もされたようですね。




これ めちゃくちゃ楽しみにしてたんですが、


持って行くの忘れるっていうねw



もちろん雨で星空も見えないっていうね。




全部台無し!





でも、いいんですよ。



家族4人、テントの中でトランプして遊ぶ。



普段、家ではトランプとかしないでしょ?



これで家族の絆を深めるんです。



これこそがキャンプの醍醐味ですわ!



ほんで夜、小腹が空いたので


恒例のミニ カップヌードル大会






そして次の日は朝からラフティングです。




危険なスポーツですので、


ガイドさんから注意事項をしっかり受けます。






出発前の記念写真





途中、なだらかなところでは


川の流れに身をまかせ


プラプラします。





ってゆうか、オレ顔パンパンですやん(笑)



ほんでラフティング1日ツアーの最後に


長男坊の良いショットが撮れました。











崖からジャンプ!




こうして3日間たっぷり遊び、


キャンプも無事に終了!






つづく(次が最後です)