2015年8月25日火曜日

夏といえば~



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!




8月も残りわずか。


少しずつ涼しくなり


もう夏も終わりか~






はぁ!?夏は まだまだこれからよ!





って事で、会社のメンバーと



ビアガーデンへ!(*´∀`*)







いや~サラリーマンの夏といえば


やっぱ ビアガーデンでしょ~







場所は会社の前にあるアポロビル内の


楓林閣っていう中華屋さんです。




ランチで風林閣のお弁当を


ちょこちょこテイクアウトしてまして、


店長にお客さんを紹介していただいたんです。



それだけでも大変ありがたいんですが、


さらに 1人 食べ放題 飲み放題 3,500円の


無料券を人数分ゲット!!



中華が食べ放題でっせ、奥さん!




ほんで有効期限が8月迄でしたので




こら~はよ行かなあかんやろ!



って事で行ってきました(*´∀`*)




始めて行きましたが


人が結構多く、賑わってましたよ~





実は数年前から 行こう行こうと思ってたんですが、


中々行けなかった理由があるんですよ。




ラストオーダーが9時!



なんだかんだ8時過ぎまで会社にいてるので


中々ゆっくりできないの(´д`;)





ほんで昨日行ったのが、夜の8時ごろ。



あと1時間もあれへん!



これは急がな!!



育ちの悪いボクらは超 大慌て!




必死のパッチで食べろー!










飲めーー!






















食べろー!




必死すぎるやろ!(笑)




ちなみに食いしん坊の彼に


ブログでこの写真使っていい?と聞いたら
























上司を睨んでくるっていうね(笑)




もちろん、皆さんの想像通り、


このあとフルボッコにしときましたので


ご安心を(*´σ∀`)ェヘヘ




って事で無料券を存分に使わせて頂きました。






楓林閣さん ごちそうさまでした。









天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報