2015年8月20日木曜日

夏休み2015 前編



おお!まさか盆明けも見てくれるとは思いませんでした!



いや~長かった夏休みも終わり


今日から通常営業です(*´∀`*)


皆様、よろしくお願いします。



さあ、ネタもたっぷり仕込んできましたよ!




まず初日はゴルフで始まります。



朝の5時半にボクん家に集合。



早朝5時に起きて、準備します。








それでは楽しい夏休みの

始まりはじまり~





















パキッ







へ!?




いきなりメガネが割れるっていうね(笑)



これは縁起悪いぞ。



10年以上使ってた愛着あるメガネでしたが


鬼嫁がさっさと捨ててましたけどね。




そしてゴルフ場へ到着。




メンバーは定山さん含む、計4人。






場所は関西でも格式の高い有名なゴルフ場で


どこもいっぱいで、そこしか取れませんでした。




ほんで相変わらずしゃべりっ放しで


突然、静かになったと思ったら

























どこで寝とんねん!




前の組を待ってる合間なんですが


格式が高かろうが関係ありません。




なんでも前日の夜2時まで飲んでたそうで、





地球上でオレが一番眠いと思うわ。





知らん!





そうこうして初日のゴルフは終了。




次の日は2泊3日でキャンプです(*´∀`*)





ちなみにキャンプへは絶対に持っていかないと

いけないアイテムがあります。




何かわかりますか?





テント?



そんなもん、現地でレンタルなりして


調達したったらええねん。






食材?



そんなもんイノシシでも捕まえて


煮るなり焼くなりして食うたったらええねん。







必須アイテム、それは。























携帯ウォシュレット(笑)



※ガンダムの一部ではありません




ボクちん、こう見えて


以外とデリケートなの(*´σ∀`)ェヘヘ




そしてキャンプ場は3年連続、奈良へ。



雨が予想されてましたので、


11時に到着し小一時間ぐらいで完成です。






そして昼飯は近くですませます。



折角、奈良まできたので名物を食べたいじゃない。




って事で近くの涼しそうな店へ。













パラッパッパッパ~

I’m loving it





いや、I’m loving it やあれへんで!


キャンプ気分台無しやわ!!





ほんで食べ終えて


キャンプ場 隣の川へ





ほぼ、貸切状態です(*´∀`*)



※川は必ずライフジャケットを着用しましょう。




そうこうする間に雨が降ってきました!




この時期は毎年雨が降るんですよ。





思い出は~

いつの日も~


雨~











つづく