2015年8月28日金曜日

腰が痛いねん



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



腰の痛みって突然きますよね。



日曜日、お客さん家で座ってて


立ち上がって書類を取ろうとしたら




ピキッ





あっ





※実際に音はしてません、イメージです。




そっから腰に違和感が・・・



でも直後は、大丈夫かなと思ってたんですが


家に帰ってからですよ。




めちゃくちゃ痛い。




靴下も脱げない。



お尻も拭けない。




だけど、部下のケツは

オレが拭いてやんよ。




いや、そんな事いうてる場合やない。




ほんで鬼嫁に





マッサージして!!

お願いやから、腰揉んで!





って言うても、




私が揉んでも一緒!




やってくれるわけないねん。


頼んだのが間違いや。




だから自分でシップを貼って


その日は寝ました。




そしたら次の日もめちゃくちゃ痛い。



これはヤバイ。



だけど、腰の痛みぐらいで会社休むとか


遅れていくとか、企業戦士として恥やわな。



ほんでそのまま痛みが引くのを待ってると


だんだんマシになってきました。



ほんで水曜日の朝には、ほぼ完治したので


ゴルフの練習に行きました。




練習後も何も無く、その後


行きつけの整骨院に行き


腰の痛みもこれで終焉かと。




ようやく半身浴ができるかなと。



思って、その夜に洗濯物を


たたんでる時ですよ。







ピキッ!!




あっ あっ




この「あっ」は、千と千尋の神隠しのカオナシを


イメージしてもらえれば解りやすいかと。








どうでもええわ!



ってゆうか、ほんまに痛い。



マジどないしよ。




なので全国の可愛い子ちゃん達、



しばらく、オレ腰振れないから!(アホ)



でも、上に乗ってくれたらいけ(もうやめとけ!w)



そんな事より、ゴルフよ。



9月は3~4回行ったろう思ってんのに。



まぁでも逆に力が抜けて、


良いショット打てるかもね。



うん、せやな。前向きにいこ。




って事で当分の間、飲みにも行かず


大人しくします(*´σ∀`)ェヘヘ