2015年8月8日土曜日

トイレ泥棒



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



ちょっと前にね、


1人の男性(おっさん)が




トイレ貸してほしい




と言って店に来ました。





ちなみにトイレといえば


こんなのが売ってました。






誰が買うねん(笑)







ってゆうか、向かいにルシアスやアポロ、


キューズモールなど


公衆便所は何ぼでもあるやん。





なのに、わざわざエレベーターで


2階まで来て何でうちなん?(笑)




もう我慢の限界だったんでしょうね。




でもね、ぶっちゃけ、


通りすがりの(わけのわからん)人に


トイレとか貸したくないですやん。



だって、汚されたら誰が掃除するんよ。



なのに、うちのスタッフはみんなお人好しで


(ある意味そこが良いんですけどね)





あ、いいですよ!



つって、貸しよったんです。




ま、貸したもんは別にいいんですが


嫌な予感があたりました。





10分経過・・・



20分経過・・・





ちょ、どないなってるん!?



だから嫌やねん。


お客さん以外にトイレ貸すの!




そして30分を過ぎたぐらいで


ようやく出てきて、




ありがとうございました。




つって、出て行きました。




トイレの中は案の定、


汚されてるっていうね。





このトイレ泥棒め!!



もう貸さん、ほんまのほんまに貸さん。




でもアレですよ。



お客さんはもちろん、お貸ししますしよ。





あと、このブログの読者の皆さんが


天王寺でトイレに行きたい時は
























絶対に貸さんからな!!






天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報