2015年8月6日木曜日

早朝スルー最高



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!




水曜日はゴルフだったんですけど、


初の早朝スルーに行ってきました(*´∀`*)




早朝スルーは1時間のお昼休憩を飛ばし、


朝から18ホール回ってから


お風呂に入りメシ食って帰宅します。




いや~結論からいうと






最高ですわヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




ゴルフって朝早いし、


1日仕事なイメージありますやん?



帰ったら、夕方5時、6時みたいな。



でも昨日は家に着いたのが3時。



貴重な週1の休みを他の予定でも使える、


なんて素晴らしいんでしょう。





ちなみに今回は定山さんと初ラウンド。






朝からずっと しゃべりっぱなしで


うるさいねん(笑)





まず現地に着いて、


念入りなストレッチ。



そしてプレー前に乾杯(笑)




大自然の中で飲む


キンキンに冷えたビール!



これこそがゴルフの醍醐味っしょ。







そしてボクの見せ場がやってきました。






パー4の2打目



定山さんは左へ手堅く打っとけと。


お前みたいなヤツは2オン狙うなと。


木にあたって、池に落ちるのがオチやと。





でも、そんなアドバイス耳に入りません。



男は黙って2オン狙うっしょ!



そして奇跡のショットが盗撮されてました。


※12秒ほど、お付き合いください。









完璧なショット!2オンに成功!


よし!バーディーチャンスや!




そう思ってグリーンへ行くと、


ボールがないっていうね。



バーディーチャンスどころか、


OBで+1打っていうね (#゚Д゚)、ペッ



カラスが持って行きよったな。




もう言うこと聞きます!


次からは刻んでいきます。




ほんで気になるスコアですが、



最高記録を更新しました!























122(笑)





センスないですけど、がんばります。






天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報