2015年8月3日月曜日

間取りの重要性



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



毎日ね、色んな不動産屋の


物件資料なんか見てると



つくづく




この間取り図面、ヤバくね?



って、思うことがあります。



今日も新着情報がある地域で出ました。



築5年以内のキレイなマンションです。




その資料の図面がコレ。






間取りマニアのボクからすると


突っ込みどころ満載と言いますか、


勿体無いと言いますか。





ちなみにこの間取り図面を


弊社で作り直したのがコチラ。














約10分で作ったんですけど、


どないです?



どっちの間取りが見やすいのか。


どっちの間取りが見たくなるのか。



一目瞭然でしょ?



間取りってほんまに重要なんです。



だからね、もう汚くて見難い


間取りの時代なんて終わりですよ。



っと、たまにはまともな事も書いてみました。






ほんで話は変わりますが、


先月、一棟マンションの仲介をさせて頂きました。



ワンルームがメインのマンションです。




それで今後は弊社で管理をしていくので


あんまり書いたら怒られるんですが、


そのマンションの間取りがコレ。












コレ忍者のクナイじゃね?(笑)









天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報