2015年8月4日火曜日

今、天王寺が熱い



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!




以前、お店の隣にあった専門学校を


ドンキホーテが落札したと書きました。




2015年4月9日 隣の買い手が決定






約19億円で落札したそうです。



解体を無事に終え、


今は更地になりました。



そして今日、設計会社の担当者さんが


挨拶にこられました。






13階建てのビルに決定したそうです。




ほんで気になる詳細ですが、


1階~6階  ドンキホーテ店舗


7階~13階 ホテル


になるそうです。



平成29年2月に完成予定なので


2月か3月にオープンでしょうかね。






やったー!

ドンキに決定したで、おい。




アダルトグッズは何階や。ぐふふ







ほんで天王寺公園エントランスエリアの


(ホモ坂の手前ねw)


工事も始まって、今年の10月にオープン。





愛称「てんしば」




パブリックビューイングやフットサル場とか


色々できるみたいですよ。




ハルカスやキューズモールに加え、


これらもできたら、天王寺にもっと人が増え、


だんだん良い街になってますわ。



最近、天王寺に来てない人や


昔の汚いイメージが強い人。




どんどん生まれ変わってまっせ~


たまには遊びにおいでや~





でも1個だけ問題がありますねん。





道路の渋滞




人が多くなるのは良い事ですが、


ほんまに、平日でもクッソ混むねん。




お国さんも何をチンタラしてんのか


道路の拡張を、はよしてほしい。




天王寺=車混むのイメージが強くなると


人が来なくなるよ。



東京オリンピックのデザインがどうだ、


会場がどうだも大事でしょうけど、



天王寺の道路拡張をサクっとやったら


いいのに、あと数年はかかるんかな。




ま、とにもかくにも皆さん、


たまには天王寺へおいでやす~








天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報