2015年8月9日日曜日

母の還暦祝い



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!




昨日は、おかん(通称 ジャッキー)の


還暦祝いをしました(*´∀`*)




ちなみにあだ名、ジャッキーの由来ですが


ジャッキー・チェンと小林幸子に似てまして


自分でジャッキー・チェン子と言ってます。




腹立つ~ww




こんな普段はチョケて


アホな事ばっかり言うてますが、


昔はほんまに怖かったんですよ。



悪い事したらバチバチにしばかれてました。





女手一つでボクら4人兄弟を育てる為に


心を鬼にして厳しくしてたんでしょう。




恥ずかしい話ですが、ボクもアホだったんで


高校入学して、すぐに停学になったんですよ。




ほんで家に帰ったら、











渾身の顔面ストレート!




アレは利いたな~(笑)



ま、そんな おかんです。






ほんで昨日はハルカスの


景色が良い個室を予約。




さらに昨日は淀川の花火だったでしょ。




最高の還暦祝いでした!






歯磨き粉が無くなれば、ハサミで切って使うような


貧乏な環境でお風呂もないような汚い家で育ちましたが


家族の仲の良さや、絆は自慢ですわ。




今では孫もたくさん出来て


大所帯になりました。





ま、面と向かって言うのは照れくさいけれども


ほんまにここまで育ててくれて感謝ですね。










生んでくれて ありがとう!!







天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報