2015年2月27日金曜日

あわや大惨事



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



ちょっと皆さん聞いてくださいよー!


ほんまにありえない事が起こりました!




いつも電車で通勤してるんですけどね、

天王寺駅から電車乗る時って、

座れる時と座れない時があります。




ほんでその日は空いてたので、

一番端っこの席に座りました。



すぐドアがある、このへん。






それで出発まで本を読んでたんですけど、

だんだん人が多くなってきました。




そしたら、ボクが座る席のすぐ横(ドア側)に

おっさんがケツ向けて立ってたんです。




ほんで出発して、しばらくすると




















ぶぅ~





あ!屁こきよった!






しかも顔のすぐ横にケツ向けとるからモロですわ!




このオッサン何しよんねん!




っと思った次の瞬間、







くっさ!!



むちゃくちゃクサいがな!!




本読んでたけど、内容全然入ってけえへん(笑)




ちなみに皆さん、ニオイのイメージしてみてください。



え!?誰もしたくない?ww




だけど、ボクも百戦錬磨のプロ営業マンです。



咄嗟に鼻呼吸を遮断し、口で呼吸すればOK!



プロからすると簡単なことです( ´_ゝ`) フッ



でもオッサンのくっさい屁を口から吸うって事は


食べてると一緒か!!




いやや!!

オッサンの屁食べたくない!




なんか、ムカつくからオッサンのケツに


渾身の右ストレートを叩き込んでやろうか。



ん!?ちょっと待てよ。


たしか鞄の中に・・・






メリケンサックはありませんでした。



あたりまえや!w





でもケツに蹴りはあっても、


パンチってあんま聞かないですよね!




もしかしたら、ケツパンチって


ハート様みたいな事になるのか!







どうでもいいね(笑)



まぁ、いつものごとく、色々妄想は膨らみましたが

常識ある大人ですから、別に何もしてませんけどね。





でもあのオッサン、我慢でけへんかったんかな。



基本どこでも垂れ流しか。




まぁ100歩譲って我慢できないとしても


他人の顔の前で屁をこくのってどうよ?




ほんでようやく鶴橋に着いたので電車を降り、

うまい空気(焼肉の匂い含む)を吸って事なきを得ました。



なんでボクってこうも事件に巻き込まれるんでしょうね。


そうゆう星の下に生まれたんでしょうか。


でもね、つくづくボクって凡人だと思いましたよ。




だって本当に機転が利く大物なら、


その屁こいたオッサンに何食わぬ顔で席を譲り、


オッサンの顔の前で





くらえ~~~!!


とか言いながら、特大のをぶっ放してたでしょうから。



これ出来たら大したもんですね。







天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報