2015年2月14日土曜日

おめでたいコト



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



今日はね、朝からドキドキしております。



だって、




バレンタインだもの~♡




あ、すいません。


若い頃の甘酸っぱい想い出がよみがえり、

自分がおっさんだと忘れてました(*´σ∀`)ェヘヘ




でも女性は義理チョコ配りとか大変そうですね。



お返しとかほんまに気を使うので

ボクとかマジで結構ですので!


私には愛する妻と子供がいますので!



本命は受け付けてますよ~ぐふふ




と言いながら、1個の義理チョコすら

もらってないんですけど、何か?(笑)




いや、そんな事より、今週はおめでたい事が

2つありましたので、ご報告します。





まず、1つ目はこのブログにも

ちょこちょこ登場する弊社の河内くん。





この少子化の時代に、なんと春には

4児のパパになりますw



だから今の家が手狭で、ずっと阿倍野区内で

マイホームを探してたんです。



そしてこの度、



新築一戸建ての良い家が見つかりました!





図面もボクの作成したセンスの良い

間取りで、ほぼほぼ決定。



ほんで、どうせなら設備とか

最強の家にしてあげたいじゃない。



不審者が侵入したらレーザービームでるとか。




まぁこの件に関しては、後日

kwsk(詳しく)書きますね。




そして2つ目の良い事ですが、

賃貸営業のエース、井川くん。







2月11日に無事、長男が産まれました!



予定よりも1ヶ月も早まったみたいで、

赤ちゃんの体重は少ない目ですが、

母子共に健康だそうで何よりですね(*´∀`*)



以上、おめでたい報告でした。



さ、今日は京セラドームで野球ですわ。



気合いれよ。





天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報