2015年2月21日土曜日

天才犬なのか!?



全国のあんこファンのみんな、集まれ~!



今日はあんこの話を書くお。



それでは主役に登場して頂きましょう!
































お待たせ(ひょこ)







子犬のあんこが家に来て早1ヶ月。


最初は480㌘でしたが、すくすく育って現在780㌘。


今では環境にも慣れ、すっかり家族の一員です。



トイプードルって、毛が抜けにくいと聞いてましたが

ほんとに毛が抜けませんね。




それと何といっても、全然クサくない!




ってゆうか、犬飼ってる人いてますか?



ボクの周りでも飼ってる人、多数いてますが、


皆さんの犬って大体クサいですもんね?



↑シバかれっぞ!




ほんで別々の日にシャンプーと

2回目のワクチンも行ってきました。



駐車場について、車内で緊張してる、あんこ。




そして無事にワクチンを終え、

検査でも特に何もありませんでした(*´∀`*)




さらに賢いから、生後3ヶ月なのに

トイレをほぼマスター!



なので家族が居てる時のみリビングで放し飼いです。




皆さんの飼ってる犬って、部屋のどこでも

ションベン、ババ垂れ流しですもんね?





しゃーけど、アレですね。


フローリングの上ってめっちゃ滑りますね。



これは今後、対策ねっていきますが、

現在のテリトリーはラグの上のみ。






ほんま賢いでしょ~



ほんでコタツに入ってたら、上に乗ってくるんです。


それでボクのヒザの上で寝てたんですけど、

イタズラで両足伸ばしてみたら








足ピーン





なんでこんなに可愛いんや~♡



決して親バカじゃないんですけど、

この子ほんまに天才かもしれませんね。



だって人間でも賢い奴とアホな奴がいてるように

犬でも賢い、アホってあると思うんです。





皆さんの飼ってる犬って


大体バカ犬ですもんね?



↑しまいに夜道でオソわれっぞ!






天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報