2015年2月5日木曜日

幸せな誕生日



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!




いや~無事に誕生日を迎えることができました。




皆様、たくさんのお祝いコメント

ありがとうございました!




まあ予想通り、外食もケーキも

プレゼントもありませんでした。





ちなみに家では


「ボク・子・子・嫁」


の順で寝てるんです。



ほんで誕生日当日、鬼嫁の第一声は、



寝てたら体を揺らされて起こされたんですよ。



深夜ですよ!






もう~せっかちやな~(*´∀`*)


おめでとうは朝でもええのに~(*´∀`*)





っと思ってたら、



















(#゚Д゚)<アンタ!布団取りすぎ!





夢の中の時間を返せ!!




まったく。




ほんで唯一、実際におめでとうと言われたのは

鬼嫁のお義母さんのみ(笑)




でも普通が一番。



超プラス思考っしょ。



ぶっちゃけ、きっと鬼嫁も照れてるだけで、

心の中では祝ってくれてたと思いますよ。






きっとね・・・








たぶんやで・・・















いや、アイツの事や!!

絶対ないわ(#゚Д゚)、クソガー!





いつもガードが固いボクも

今なら即持ち帰りできますよw





はい、書きたい事いっぱいあるんですが

子供が熱出してるんですよ(´д`;)



なので今日は早く帰ります。





さて、プロジェクト120も始動しました!



その話は次回ね。



今日は取り急ぎ、皆さんへのお礼まで。



本当にありがとうございました(*´∀`*)







天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報