2015年2月26日木曜日

参観日



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!




昨日はお休みでしたので、


午前中ゴルフレッスンに行き、


終わってから適当にメシ食うて、


昼から散髪行って、


図書館行って、整骨院行って等、


頭の中で分刻みのスケジュールが出来てました。



それで朝、起きたら鬼嫁も休みやったんです。



ほんで



アンタ今日、参観日やけど来れるん?



いや、それは行くやろ(笑)



てゆうか、休みやし、それは行かなあかんやろ。



でも、こっちは貴重な週一の休みで分刻みで


予定たててんのに全てが狂うねん!


前から言っといてくれよ。




って事で



参観日に行ってきました(*´∀`*)




体育館で子供達の発表があり、


がんばってる姿を見ると気持ちもほっこり。





さぁ今週も仕事がんばろ。





天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報