2015年2月15日日曜日

そんなんちゃうねん



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



土曜日の夜は京セラドームで野球でした(*´∀`*)


体中バッキバキですわ。



なんでも今回の相手は、月に2回ほど試合してて

全員ユニホームも揃ってる、まぁまぁ本気チーム。




対するボクら、チームラビッツ(仮名)は

練習もしたことない、ユニホームも揃ってない、

京セラドームでしか野球をしない超温室育ち。



そして極めつけは、



ボクのグローブがないとか(笑)



前々から日程が決まってたのに

向かおうとしたら、なかったんです。


ご迷惑をお掛けして、サーセンっした。




そんなグダグダで本気チームに勝てるのか?




でもね、こっちには甲子園常連の


大阪桐蔭

鹿児島実業

広陵(広島)


出身のビッグ3がいてまんねん。


はっきり言って、この3人は

向こうのチームよりレベルは上でした。



でもね、本気でやったら怪我しますやん。


だから盗塁もしなければ、けん制もしない。


まぁ遊び野球ですよ。



でもユニホーム揃ってるチームは本気ですわ。


盗塁やスチールはするし、そんなんちゃうねん。



チームラビッツ(仮名)のモットーは

まったり、ほっこり、お気楽野球やねん。



だから、本気とかそんなん求めてへんねん。



でもビッグ3のおかげで、





大差なく負けましたけどね(笑)




ほんで、今回はうちの子供達も

見学で駆けつけてくれました。




まずは長男



格好は一丁前にB系w


帽子もヤンキースのニューエラですわ。



ちなみにご存知の方も多いと思いますが、

ニューエラのツバには金色のシールがついてます。






このシール絶対に取ったらあかんで!




なんでか知らない人は自分でググって。




ほんで次男も兄貴に負けじと

帽子をかぶってきました。




可愛い帽子ww



(´・ω・`)ショボーンのかおもじ帽子です。



ツバの裏を見ると



しょぼーん






どこで売ってんねん!!(笑)



聞いたらUFOキャッチャーで取ったそうです。



ネットで調べたらありました。






ニューエラをパクって、

ツバに金色のシール付いてるww




はい、話を戻しますが、

試合には負けましたが楽しめました。




そして始めての集合写真を撮りました(*´∀`*)








ボク以外、全員悪そうな顔してますね。




あ~しかし、子供達の前で

タイムリー打てて、ちょっとホッとしてますw





天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報