2015年2月1日日曜日

ついにこの時がきました



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!




不動産屋といえば、















博打




そして・・・





ゴルフ!!




皆さん、ゴルフしたことあります?



ボクってゴルフした事ないんです(*´σ∀`)ェヘヘ




ほんでね、今年は鬼嫁の両親が共に60歳。



なので還暦祝いをしようって話になってまして

ゴールデンウィークに2泊で旅行に行こうと、

予定をたててます。



ほんで、ひいおばあちゃん2人も連れて行くので

近場にしようって事で、場所は淡路島に決定!




んで、鬼嫁のおやっさんと弟達が大のゴルフ好き。




じゃあ、どうせならゴルフしようや!



って事で、とうとうボクもゴルフする事になりそうです。




いや~まわりのみんなもゴルフやってる人多いですし

ずっとやりたいと思ってました。



だけど、中々タイミングがあわず今に至るんですが、

ちなみにゴルフのルールをご存知ですか?



単純に1回ボールを打つのが一打で

これをいかに少なくクリアしていくか。


ようは低いスコアが良しとされてまして、

一般的には100を切ると、うまいそうです。



ほんでボクもやった事ないから、100切れるのが

いかに凄いのかどうかもサッパリわかりませんやん。




さらに行く予定も全くなかったので、



え?初ラウンド、100きったらどうするん?



みたいな、大口を散々叩いてきたわけですよ。




周りの経験者達に、そんなん絶対無理やと。



ああ、また何か言うとるわみたいな、

ちょっとした失笑もんですよ。




オレのあほ!

なんでそんな事言うてきたんや!




そしてGWまで、たったの2ヶ月・・・


うわ、あんまり時間がない。


どないしよ。どないしよ。




















って、バカか!!

このオレが、うろたえるわけねーだろうが!








ボクって有言実行の男ですよ?


やったら出来る子をみくびっちゃってる?





上等じゃねーか!


オレの本気を見せてやんよぉぉ!!













つう事で、この場をお借りして、

皆さんの前でコミットします!!










とりあえず、目標ですが





ゴルフ場用に






ユニクロでジャケット買います!!




まずは格好から入らないとね(*´σ∀`)ェヘヘ





ボケか!!

そんなもん最後じゃ!!














初ラウンドの目標






























120台でもいいですか?(笑)






でもホテルの予約まだ取ってません。



こんだけわめいて行けなくなったら

傑作ですね(笑)






天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報