2015年2月13日金曜日

充実した休み



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



先週の水曜日にゴルフレッスンへ

行ったとブログで書くやいなや、



聞いてない!

邪道!!

裏切り者!



のような、お声をいただきました。







知らん!w




どうゆう過程であれ、

この世界は結果が全てでっせ。ふふ





またレッスンのコーチは美人なの?


と一部、どうでもいいような変態さんの声もいただきました。




そうなんですよ~



美人コーチが、後ろから抱く(包みこむ)ように

構えてくれて、背中におっぱいが当たるのよ。ぬふふ






バカか!!

コーチおっさんや!w





ほんでね、このブログを見てくれてる弊社の社長から

ゴルフセット一式をいただいたんですよ!






バッグは素材が定評のTUMI!


クラブはテーラーメイドのフルセットです。


しかも2回しか使ってないのでほぼ新品!



我が家の家宝にします!

ありがとうございます!



でもゴルフバッグの底が抜けたんですけど(笑)





そんなこんなで水曜日も

2回目のレッスンに行ってきました。



そしてレッスンを終え、家族で始めて打ちっ放しへ。



次男も一丁前にマイクラブを持ってます。



後ろ姿、ベテランのオーラでてるww




ではまずは息子のショットから。



こうやって見たら、めっちゃうまそうやん(笑)



ほんで鬼嫁もやらせろと、

しゃしゃり出てきました。




カーン!



始めてなのに、中々良いショット打ちよる。



ほんだら、絶対アンタよりうまいわ!と

だいぶん勘違いしてました。


何でも、5月の初ラウンドで一緒に参戦するそうです。


来たらええやん、公衆の面前で大恥かかしたるわw




ほんでその夜にね、嫁の弟たちと話してて、

よう考えたら、一緒に外で飲んだ事ないって

話になったんです。



ほんだらどっかで兄弟分の杯かわそか~

という話になったのでカラオケ行ってきました。




部屋はガラガラだったのか、15人ぐらいの大部屋。




鬼嫁の弟A 夫婦






鬼嫁の弟B カップル




この4人とボクの計5人で行ったんですけど、

はじめてにしては、まぁまぁ盛り上がったつもりw



結構楽しかったので、また行こや~(*´∀`*)





ほんで一番ボクが年長者でしたけど、

財布持っていってなく、ゴチになったんですよ(笑)






一銭ピーで行ってサーセンっした!





天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報