2015年2月17日火曜日

即決ってどうよ?



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!




最近、うちの弟が地元の東大阪で

新築の戸建を探してます。



3男でタレ目のコイツ。(左は妹)






ほんで電話がよくあります。




何か良い物件ない?



黙れ!口臭い!!




それでちょこちょこ探してても、大した物件がありません。



でもね、それは永遠に良い物件がないって

意味じゃなくて、今のタイミングでないだけ。



希望の条件きいても、ありそうなので、

気長に探せば見つかると思うんです。



それなのに、ぱーぷりん(アホ)やから

何か焦っとおるんですよ。



探し始めてすぐに見つかったら

苦労せえへんっちゅうねん( ´,_ゝ`) プッ



ほんでね、希望のエリアを通りがかった時に

良い土地があったので、問い合わせをしたそうです。



そしたら新築分譲地で4~5区画の新築が建つ予定。



予算は希望額より400~500万高め。



それで別のエリアにモデルルームがあるので、

日曜日に見てきたらしく、その後に電話がありました。


たしか電話があったのは午後3時ぐらい。




めっちゃ良かったわ~。

ほんで、今日の4時半から契約やねん。






!!!






待て待て待て!!(笑)



今日見て、リー即契約とかww


どんだけ激甘客やねんwww




何ぼなんでも早すぎるので

もうちょっとゆっくり考えたら?と、

アドバイスしました。



そしたら、他に検討中の人がいてるそうで、

今日契約しな取られるかもしらんとの事。





あほか!絶対無くならん!

命賭けたるわ(笑)



※命賭けるとは言葉のあやで実際に命は賭けません。



出たばっかりな土地なのに、ベタな営業トークで

どんだけ踊らされとんねん。



でもたまに無くなる事あるから

その時はごめんやで(笑)



いやね、即決がダメってわけじゃないんですよ。


価格が予算内だったらGOしてもいいんです。


でも月々の計算でけへんアホやからか、

どう考えても予算オーバーなんですよ。



場所は最高、間取りも最高、価格はかなり高め。


いやいや、価格は一番妥協したらダメでしょ、奥さん。


だから一旦、止めました。




向こうの売主業者の担当さんも、



よし!いける!



と思ってた矢先、残念がってるでしょうね(笑)




まぁ、弟の件はもうちょっとゆっくり考えさせますわ。




でもアレですね。



ご両親とかが横から口出しするってよくあるんです。


自分の子供や兄弟の大きな買物ですから、

やっぱり心配するのは当然です。



まぁ今回はボクもチャチャいれたわけですし(*´σ∀`)ェヘヘ




だから、ボクが担当するお客さんの

ご両親やご兄弟の皆様へお願いです!





横から口出しするの、

できれば止めてほしい(笑)




天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報