2015年2月10日火曜日

水曜日が祝日



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



11日の水曜日は祝日(建国記念日)です。



独立宣言した日ですね。


↑欧米か!





ほんで毎週水曜日は定休日なんですけど

祝日は書き入れ時ですやん。



だったら休みを返上して営業したいところですが、

2週間休まずぶっ通しって、しんどいですやん。



ローテーションで休んだら、いけそうな気もしますが

2人休みの日とかも出てくると、人が回らなくなり

他の日に差し障ってくるんですよ。




なので、あーだこーだ言いましたが、ええ


ゆっくり、休みます(*´σ∀`)ェヘヘ



ってことは水曜日=祝日は

滅多にない、家族サービスデー。



ボクもこう見えて2児の父親。


お父さんとして腕がなるぜっ!




ほんで日帰りでスノーボードに行こうと

家族で予定たててたんです。






しゃーけど祝日なんで人も多いし車も混むし、

なかなかハードな日になると覚悟を決めてました。




そしたら、長男が11日から1泊で

スキー林間というまさかの展開ですよ、奥さん。



なんや、スノボーなしか。



ちょっと、ホッとしてます(笑)





ってことはアレか!



久しぶりに嫁と夜あるかも。ぐふふ





ボケか!!


何でそんなプライベートな事言わなあかんねん!





まあ、なんせ11日は休みますから!(笑)






天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報