2015年1月31日土曜日

人気マンション



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



天王寺駅近くの阿倍野区側に

43階建てのタワーマンションがあります。










シティタワーグラン天王寺





天王寺駅周辺や阿倍野区内のくくりで

確実に人気マンションランキング、

トップ3に入るマンションです。




いや、ヘタしたら


















ナンバー1かもしれません。



新築当初は島田紳助さんや現大阪市長の

橋下さんが住んでると噂になりました。




住んでへんけどね(#゚Д゚)、ペッ




このマンション、今では新築時の価格よりも

高く売れるという、わけわかめな事になってます。



新築時に4000万円で買ったのに

4500万円で売れる的な感じです。



ぶっちゃけ何でそんなに人気なのか!



一昔前の天王寺駅は大阪第3の都市といわれながらも

汚くて、ホームレスが多く不人気な駅でした。



それがキューズモールやハルカス等ができ、

キレイな、若者の街へと生まれ変りました。



そんな人気の駅へと変貌を遂げた天王寺駅の

最寄のタワーマンションですもの。


人気があるんですのよ、おじさま。



さらに、学校区は大阪市内でも人気の

超マンモス校、常盤小学校区!


大阪市立小学校で一番生徒数が多いらしい。




だからあまりにべら棒に高い価格でなければ

すぐに売れちゃうんです。



すぐに売れるって事は両手仲介になりやすい!



販売価格4500万円なら仲介手数料、両手で約300万円。



ヨダレが止まりまへんな。ぐへへ




なので周辺の不動産屋は喉から手が出るほど

このマンションの専任を取りたいわけです。



そして、なんとこの度、


弊社で取り扱うことになりました!




ざわ・・ ざわ・・




このブログを見てる周辺の不動産屋さん達の

ザワついてるのが目に浮かぶ(笑)






16階部分 3LDK 73.26㎡














賃料 20万円(管理費込み)



誰も売りに出たって言うてませんやん(笑)



分譲賃貸です。



マンションを所有されてる方が、しばらく住めなくなり

だけど売りたくないから賃貸に出すってパターンです。



でも大阪市内中心部の30万や50万するとこに

比べたら、かなりお手頃だと思いますよ。





さぁ庶民の皆さん!


ワンランク上の生活はいかがでしょうか?



ここに住めば、夜景を見ながら



オレもここまできたか!



な気分を味わえること間違いなし!




さらにタワーマンションなんで、バルコニーに出て

あんな事やこんな事もできるんですよ~ぐへへ




どうです?気合入れたら払えるでしょ。



ボクは無理ですけどね。(´・ω・`)ショボーン






あー、それにしても

シティタワーグラン天王寺売りてぇー!




所有されてる皆様、もし将来売る機会があれば

この江原めにチャンスをください!|ω・`)チラッ






天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報