2015年1月30日金曜日

次のステップへ



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



子犬のあんこが家に来て、

1週間がたちました。



この1週間は言われたとおり、

ゲージの中にいれたまま!



抱きたい衝動!にかられつつ、

ひたすら我慢です。



我慢の限界で、ちょっとだけ

触ろうとしたら、鬼嫁が





(#゚Д゚)<アンタ、いい加減にしいやー!



子供達も我慢してんのに、アンタが

そんな事してどないすんねん!と。



マジギレされました(*´σ∀`)ェヘヘ



ほんで、あんこも慣れてきたのか、

外に出してといわんばかりの


















そんな目でオレを見るな!

惚れてまうやろぉー!!



なんていうのかな、目の前にいてるのに

抱けないこの感じ。



学校でマドンナ的存在の女子が

「今日親いないから家に来る?」と

言われて行ったら親が帰ってきた的なね、



もう、生き地獄ですわ!



例えが長いw




もう1枚、可愛すぎる写真。












食べてもうたろか!



※チコタンより




ほんで甘えてキャンキャン泣いたりするんです。



でも泣くたんびに外に出すのはNG。



賢い生き物ですから、泣いたら出してくれると

思うそうで絶対にダメみたいですね。




そして1週間がたち、

ついに次のステップです。




次の1週間も基本ゲージの中。



ただし、トイレの上でおしっこやうんちをした時だけ

ゲージ前に出して、ひたすら褒めてあげればいいそうです。



褒めて伸びるタイプか( ´_ゝ`) フッ



また、ゲージの外といっても、すぐ目の前で

さらに出しても最大15分ほど。



おしっこは、いつするかわからないんですけど、

うんちは食後に絶対します。



BENPのボクには羨ましすぎる!




ほんで家族全員、抱きたくてウズウズしてますから

食後に目を光らせてるわけですよ。



まだか!早く、うんちしろ。




そしてついにトイレでうんちをしました!



そしたら誰よりも早く鬼嫁が抱くっていうww



アイツも相当抱きたい衝動!にかられてたんですね(笑)



子供達もようやく一緒に遊べて

家族でまったり楽しい時間過ごしております。








しばらくこの状態でトイレを覚えさせます。



あ~犬飼ってほんま良かったわ~(*´ェ`*)ポッ









天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報