2015年1月6日火曜日

楽しい旅のはじまり



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!




さて、毎年元旦は鬼嫁の実家で

朝から集まるのが恒例です。



ここで、おせち等を食べながら、しばし談笑します。



朝っぱらからビールや焼酎を飲んで夕方まで

ダラダラ過ごすんですが、毎年楽しいんですよ(*´∀`*)




ほんで、ちょっと聞いてくださいよ。



幻の焼酎といえば、森伊蔵、村尾、魔王の3Mが有名で、

お酒を飲まない人も聞いたことあると思います。


ですが、今年はもっと幻の焼酎がありました。


年間150本程度しか販売されない超激レア芋焼酎






日南娘(ひなむすめ)の

通称、新聞巻き!ドン



20年間熟成させて、1994年当時の新聞を巻いてます。


ボクも初めて飲むんですが、まずはロックで一口。ゴクッ




何コレ、激ウマー!!



さすが、1本4万円www


がぶがぶ飲んじゃった(*´σ∀`)ェヘヘ




そんなこんなで、あっという間に夜になりました。



そして、元旦の夜はボクの身内で集まるんですが、

人数が多いので毎年、木曽路で集まります。



※画像は特になし




ちなみにオカンはジャッキーチェンに似てまして

地元ではジャッキーと呼ばれてます。


どんなあだ名や(笑)





ほんで集まってるときにオカンをね、


なぁ、ジャッキー チュン子と呼びましたら、




ジャッキー チュン子と違います~

ジャッキー チェン子です~




腹立つ~ww





そんなこんなで次の日から2泊で再び

スノボーに行きますので、早々に帰りました。





おっと、その前に恒例のCDレンタルや!


渋滞の時でも癒してくれるCDを借りに行きます=3



そして今回選んだのは、コレだ!






徳永 英明 シングルベスト




ついでにヴォーカリストも1枚借りよ、

うんそれがいいな。



ほんでレジに行こうとしたら

ポップが目に入ったの。




今なら4枚で1,000円



CD1枚借りるのなんぼするか知りませんが

こんなん見たら、あと2枚借りな損した気分やん。




うまいわ~

TSUTAYA 営業うまいわ~




ほんでしゃーないから、

あ行から見たら、ええのあった!





絢香 ベストアルバム




よっしゃ、あと1枚やな。



次は、い行見たら、ええのんあったわ!




いきものがかり メンバーズベスト



よ~し!これで準備万端や!



ちなみに今年の行き先は岐阜県高山市です。



そして2日の朝5時15分に出発しました。



さ~楽しい旅のはじまりはじまり~














ポン!名神高速 

京都東~栗東は

雪のため通行止めです。





・・・・・




そして大渋滞に・・・




車が動かない(´д`;)






ようやく降り口まで来たけど

このまま下道で行くの?






あ~おしっこ漏れそう~



この先どうなんのよ~





つづく





天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報