2015年1月27日火曜日

不動産交流会



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



月曜日は近くの不動産業者さんと

ご飯に行きました~ヾ(*´∀`*)ノ



みなさん阿倍野区でも超やり手の方達です。



それでは豪華メンバー紹介です。



以下、あ行順



株式会社エステート・マガジン

定山社長!!




ハウスグラント株式会社

渡辺社長!!




株式会社ハウスコミュニケーション

松田所長!!




そして、ピタットハウス 量産型の末端社員

パシリの江原!!



の4名で食事に行きました。



こんな豪華メンバーの中にボクの様な

足軽を呼んでいただき、あざまーす。




お店は天王寺でも話題


牡蠣専門店 やまと



ココは予約必須のお店です。


2週間前に8時で予約したら、

8時半ならいけますと。


どんだけ人気あんねん!



早速店内に入り、まずは記念撮影





ボク以外、皆さん悪そうな顔してますね。




それでは料理をいただきます。




生牡蠣



レモンとポン酢でいただきます。


身がプリップリで、うめ~





焼き牡蠣



自分で殻をむきます。


あつ!(耳たぶをつかむ)


ハフハッフ う、うめ~





牡蠣ステーキと牡蠣フライ



ステーキはバター醤油とガーリックの

2種類をいただきます。うめ~



ではカキフライを3種類のソースでいただきます。



サクッ



聞こえましたか!


このコロモの音を!


外はサクサク、中はジューシー、


分厚い肉厚がなんともいえ・・・




はよ食えや!!



なんか通ぶって、サーセンしたー。




そして会話も弾みます。



会社の近況や、ゴルフの話、

誰々は熟女が好きらしい等、

トークの幅は無限大∞w



ほんでみなさんブラック企業出身ですので、

昔話で盛り上がります。


※トーク内容が過激すぎる為、割愛(笑)




トイレから戻ってきた時をパシャリ



左奥の定山さんは、パスドラ中(笑)


散々しゃべるだけしゃべり、人の話を聞きません。




そうこうするうちにお腹いっぱいになり、次の店へ。



2軒目はピタットハウス天王寺店の

地下にあるダーツバー オレンジへ。




いや~楽しい時間もあっという間ですね。


とても楽しく有意義な夜でした(*´∀`*)


また機会があれば集まりたいですね~



以上、阿倍野区不動産交流会でした~





あ、そうそう。


最後にダーツバーの写真も載せときます。







いつまでパズドラしとんねん!









天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報