2015年1月19日月曜日

子供の携帯電話



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!




先日、ボクの携帯に知らない番号から

電話がありましたので、とりました。




はい、もっしー


↑JK(女子高生)か!!w



ほんだら、ドコモショップ布施店からでして、



奥様が機種変更に来られてまして、

本人確認の為、旦那様に連絡しました!とのこと。




えー、何も聞いてへんけど!Σ (゚Д゚;)




普通、機種変更するときって、

事前に相談とかしません?(笑)



この身勝手ぶり、今年も鬼嫁健在ですヾ(*´∀`*)ノ



ほんで店員さんに本人で間違いないですと伝え、

嫁に代わってもらいました。



ようわからんオプションとか
ついでに外しといて!



と伝え、電話をきりました。



ほんでその日、仕事から帰ったら、




嫁の携帯ではなく、息子のスマホを買ったと。




いやいや、それ絶対事前に

相談しなあかんやつやん!



ってゆうか、小6でスマホ早くね?(笑)




話を聞くと、機種代タダだったそうで

ボクらの携帯代も安くなるから変えたそうです。




しゃ~けど6年でスマホは早いやろ~



でも6年でもスマホ持ってる子、数人いてるらしい。





最近の親は何を考えとんねん!

親の顔が見てみたいわ!!




まったく・・・




あ、うちもか(笑)





ほんでね、うちって嫁の携帯に電話しても

全然出ないんですよ。(#゚Д゚)、ペッ



たまに、嫁の携帯に知らん番号からかかってきたら、



普段より、2オクターブぐらい声を高くして













はい、もしもし~




って出よるのに、ボクが電話してたまに出たと思ったら










何?





しかも、オッサンが電話出たんか?と

思うような低い声ですからねw




でも息子なら肌身離さずスマホ持つでしょうし、

連絡取りやすくなるので、まぁいいのかなと(笑)




それで息子はスマホ持てたことがうれしいからか、


ラインで色んな画像を送ってきます。













いや、ちょっとオモロイけど(笑)




まぁスマホは早いと思いましたが、

相当喜んでますので、しばらく様子をみます。




でも今後いらんことしたら、

すぐに没収しますけどね( ´,_ゝ`) プッ





ほんであのアホの嫁、


オプション外してとは伝えましたが





キャッチと留守電のオプション外しとんねん!!




いや、それはいるやん!


オレってば、営業マンやん!


仕事で携帯めっちゃ使うやん!


それぐらい、わかるやん!




それを伝えたところ、



アンタが外せって言うてんやん!!




逆ギレですよ、奥さん!




でもこれ以上ヒートアップしたら、

ボコボコにシバかれるので謝ったけどね。



ええ、私がわる~ござんしたよ。





天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報