2015年1月26日月曜日

いとこの結婚式へ



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



日曜日はお休みを頂き、


いとこの結婚式に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ



ちなみに新婦が従姉妹でして、


ジャッキー(おかん)の弟の娘ね。





会場はシティプラザ大阪




電車でお越しの際は、

谷四か堺筋本町をご利用くださいm(_ _)m




そして式の前に新婦の兄達としばし談笑。



真ん中がパッチリ二重(ふたえ)の長男で

ちょっとボクに似てるでしょ?


オレの方が男前やけどな( ´,_ゝ`) プッ




そうこうしてると、式が始まりました。


音楽はバイオリンとパイプオルガンの

生演奏による絶妙なハーモニ~♪


なんて幻想的な雰囲気なんでしょう(*´ェ`*)ポッ





そして主役の登場です。



新郎は教師をされてるようで、中々の好印象。




良い人つかまえたな!!

これはヒット、いやっホームランや!




そして披露宴会場に行きます。



参加人数、なんと220人!すげー!




人数が多いからか祝辞も数人いて話が長いのよ。




そんなんどうでもええねん!

酒だ!早く、酒と料理を持って来い!




あ、すみません。

育ちの悪さがでちゃいましたね(*´σ∀`)ェヘヘ



ほんでようやく料理がでてきました。


江原家は見たこともない豪華料理です。





弟達「兄ちゃん!これ食べていいの?」




ええよ!食べ食べ!

こんな料理、滅多に食われへんで!




しかしナイフとフォークの使い方がわかりません。




キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ



誰も見てへんし、手で食べ!


兄弟揃って、両手でガッツきます。



ガツガツ モグモグ


弟達も必死のパッチで食べてます。


口の周りにソースついてますが関係ありません。




おい、そんなに焦って食べやんでも

まだまだあるから、ゆっくり食べるんやで!




弟達「うん!」




あ、すみません。

貧乏丸出しがでちゃいましたね(*´σ∀`)ェヘヘ




これなんの茶番やねん!(笑)




そして無事に披露宴が終わりました。



お二人さん末永くお幸せに~♡




最後に5人が集まることは早々ないので

家族写真を撮りました。





奇跡のショット




貧乏で苦労したおかげで

仲の良さや結束力はどこの家にも負けまへんで~





天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報