2015年1月23日金曜日

デリケートな話



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!




今日はデリケートな話ですので

お食事中の方はお控えください。


ってゆうか、食事中にスマホ見るって行儀悪いよ!





体の出口ってあるじゃないですか。


食べた物が出てくるとこ。


辛いもの食べたら次の日、

ヒリヒリする例のアレね。




いい加減、察してや!!

みなまで言わすな!!




ボクね、自分で言うのもなんですが、

そこが敏感なんですよ(*´σ∀`)ェヘヘ



だから公衆トイレとかにあるようなシングルの

カッチカチのトイレットペーパーとか嫌なんです。



別に痛いとかじゃないんですけど、

なんせ嫌なんです。



出来るだけ柔らかくて、ふわっふわのんが良いんです!



だからね、嫁が相談なしに息子のスマホを買おうが、

何しようが多少の事は笑って見過ごします。



でもね、トイレットペーパーだけは

何があっても譲れません!









だから他の事は口出しせえへん!



だけど家のトイレットペーパーは


少々高くてもダブルのふわっふわのを買え!


と普段から口を酸っぱくしていってます。





ほんでこの前ね、家のトイレ入ったら


























ず~ん



トイレットペーパーが黒になってましたΣ (゚Д゚;)




なんで、コレ買おうと思ったんや!(笑)




いや、冷静に考えたらね、白と茶色より、

黒と茶色の方がコーディネートしやすいと思いますよ。



そうゆう問題ちゃうやろ!w




まぁでも、これでさらにカッチカチで硬いのやったら、

さすがのボクも発狂してましたけど

ダブルで柔らかいから、ちょっと間我慢します。




しゃーけど、


なんで、コレ買おうと思ったんやろ。





天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報