2015年1月11日日曜日

不動産大戦勃発か!?



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!




阿倍野区で知る人ぞ知る不動会社、

エステートマガジン、通称エスマガ。



何度もこのブログに出てきてますが、

ここの定山社長、通称定氏は地元のパイセンです。






去年、この定氏は何度か世間を騒がせてましたね。



皆さんもこれらなんか、記憶に新しいんじゃないですか。





定氏が阿倍野区でデタラメを言いまわってた、




ピタット細胞は、あります!



俗に言う、ピタット細胞不正問題ですね。





他にも、ある日突然エスマガに呼ばれました。




今から来い!

40秒で支度しな!!




それでお土産でマカダミアナッツをお届けしたら、


袋のまま提供したのが気に食わなかったようで






引き返せイムニダ!!



俗に言う、江原ナッツ・リターン事件ですね。




何やねん!


何でオレこんな事言われなあかんねん!


先輩後輩の関係越えとるがな。



だから次なんかあったら、喧嘩したろかと。



だけど何もなければ、こちらから

仕掛けることはやめとこうと。




そう思ってた矢先、定山社長から


1通の年賀状が届きました。















ちょうしのんなよ!






はあ!?

もう無理や、喧嘩じゃー!




こうして、第一次阿倍野区不動産大戦が

繰り広げられようとしてました。



しかし、去年までのボクなら数人の舎弟を連れて

かちこみ(殴りこみ)に行ってたでしょう。



しかも、エスマガは阿倍野区の不動産業界でも

武闘派で有名です。




そんな中、この名軍師こと江原官兵衛は

直前であの事に気づきました!




たしか、エスマガって売上げの8割が

ロシアに拳銃を卸してるって陽氣で聞いたような・・・







ま、まずい!!

ケガ人がでるぞっ!!







なんか面倒くさくなってきましたので、

ここから、普通に戻りますね(笑)




去年、エスマガのブログで年賀状の事が書かれてました。



<準備完了・・・>
http://sadayama.blog18.fc2.com/blog-entry-1563.html



ほんでこのブログで




年末に売上が増えて調子に乗ってる同業者に向けて




この「ちょうしのんなよ!」て、ボクの事ちゃうかな!


と思ったわけですよ。




なのでこっちから送る年賀状は山張りました。





ちょうしのってますけど何か?



汚い字やなw




そしたら、定山さんも何でわかったんや!と


ビックリしたみたいで作戦成功でした(*´∀`*)




それを書きたかっただけなのに、

ダラダラとしょーもない話書いてすみませんでした。




定山さん、今年も仲良くしてくださいね~




あ、それと阿倍野区の不動産の事はエスマガではなく、

ピタットの江原まで相談ください(笑)





天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報