2017年8月31日木曜日

第5回 WESTカップ


おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


水曜日は予定通り、

ゴルフコンペを開催しましたー


総勢30人で血みどろの戦いです。




ってゆうか、平日に30人集めるって

大したもんでしょ!!


ずさんで適当なボクちんなのに

意外と人望が厚いんでしょうか。


自分ではわかりませんわ( ´_ゝ`) フッ



調子のんな!ハゲ!


と野次が飛んできそうですね、


さーせん( ゚д゚ )



ピザハットの回し者、

ボケの河内もブービー狙いで参加。


最下位でしたけど(笑)



場所は以前にもブログで書いた


猪名川国際カントリークラブ


平成29年8月20日 視察プレー


えげつない山岳コースです。



後半は崩れますから、いかに前半で

スコアを伸ばすかが勝負の鍵です。


ま、40台が理想ですね。




そして肝心の前半スコアですが

やっぱりボクは持ってますわ!



なんでこんな本番に強いねん!


まさに実力どおり!!











58


やめてまえ!!(笑)


ほんまのほんまに何もかも

上手い事いけへんかった。


昼ごはんの時なんて

顔引きつってましたし。



9人と握ってましたけど、

血まみれやったし(笑)



そして後半も53という

中途半端なスコアで終了。



いよいよ結果発表です。




ちなみに第5回にちなんで

5の倍数の順位に

賞金1万円と太っ腹!


さらにハンデ上限なし!!


これは試験的にやりましたが

面白く盛り上がったので

次回からもこれでいこうと思います。



そして優勝者は

前半42と個人ハーフベストを出すも

後半60をだした102の人。



どんなスコアやねん!(笑)



ボクちんは、ハンデ36も もらって

中途半端な8位でした( ゚д゚ )



ほんで夕方から地元に帰って打上げ


これがほんまに楽しいのよ



叔父貴も飛び入り参加していただき

ほぼ出してくれました。


ご馳走様でした。




まぁ結果や内容は酷かったですが

楽しめたのでよしとしよ。


次回は11月の第5水曜日に

予定してますので、

誰でもお気軽に参加ください。



ご参加いただいた皆さん、

ありがとうございました。