2017年8月24日木曜日

太陽より眩しい



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


この時期、夜に見るテレビといえば

やっぱりアレでしょ!



熱闘甲子園


普通 見るでしょ。

しかし今年も熱かったー


この番組作った人、まじ天才


特にどのチームを応援してるとか

ないんですけど、胸が熱くなりますね。



一人ひとりや1チームごとにドラマがあり

見てると感動して

ついつい目頭が熱くなりますもん。


ちなみにボクが小学生のころ、

石川県の星陵高校、松井秀喜が

でてる試合見に行ってますねん。ふふふ


え?あんま自慢にならん?


そうか・・・



あとアナウンサーの実況も、いいのよ。


甲子園は清原のためにあるのかー!!


みたいなやつ。



今年、凄く印象に残ったのは


満塁ホームランにはぁぁ
満塁ホームラン返しぃ!!




ちなみに、この前飲みに行ったら

1人で飲んでた隣の知らんおっちゃんが

自分の好きなチームが勝ったからと

ビール2本もゴチになった(笑)



そんな事よりも、よく考えると

昔、甲子園の球児って

老けて見えたでしょ?



なのに、いつの間にか、
若く見えるやん( ゚д゚ )



ボクちんも年取ったんやな~

大人の階段のぼってんねんな~



しゃーけど、この球児たちの

ガッツポーズがまた素敵!


ボクもまだ続く人生で

あんなガッツポーズがしたい!


なので、皆さん家の契約してください。

ほんだらガッツポーズできますから(笑)




まぁなんせ甲子園、お疲れ様でしたー。


今年も感動をありがとう!!