2017年8月29日火曜日

格安の殿堂



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


会社の隣にドンキホーテが

出来て早数ヶ月たちました。



もうね、メチャクチャ便利。


だって何でも売ってるのよ!


これに慣れたら他は無理。



日用品とか電球とか、

至れり尽くせりです。


もちろん、奥さんの好きな

エログッズもあるよ。ふふふ


まぁそれはいい。



ほんでね、お昼ごはんとか買うと

ビックリします。



例えばこれ


ラーメン 100円

おにぎり 1個 50円

納豆 3パック入り 64円



安すぎるやろ!!



別の日のこれも



焼きそば 100円

おにぎり 1個 50円

もずく 3パック入り 98円



エグい!!



ワンコインどころか、

下手したら200円ちょっとで満足。



サラリーマンには超うれしい。


だけどね、よ~く考えてください。


ボクら不動産屋は数百万円~数千万円の

商品を扱ってる商売ですやん。



そんな、人の一生に一度の

買物のお手伝いしてるのに

お昼ごはん2百数十円って






夢がなさ過ぎる!!(笑)



いや、贅沢しろとか、

高級なもん食べろとか

そうゆう事を言いたいんじゃないの。


自分のレベルにあったものでいいし

そもそも、昼飯なんて何でもいいねん。



だけど毎日 食うてたら

ちょっと夢ないわ。

不動産屋ちゃうわ。


だから、これに慣れたらあかん。



いや、もっと正直に言いますわ。



ほんまに飽きた。