2017年8月17日木曜日

夏休み 前半



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


いつも、ブログをご覧いいただき

ありがとうございます(*´∀`*)


8日間の長かった連休も終わり

17日より通常営業です。



今回も充実した休みだったんですが

まず何が言いたいてね、


連休早々、近所のジョーシンへ

買物に行ったら



グーグルカーが
停まってたどー!


激レアでっしゃろ!


SNSに投稿しようと思いましたが

ボクそんなリア充ちゃうし。


パリピちゃうし!( ゚д゚ )


車は傷でボコボコやったけど。



はい、どんどん行きまーす。




ほんで じいちゃん、ばあちゃん、

叔父さんのお墓参りへ。


去年、お墓を移動したので

始めて行きましたが、

なんか凄まじかった!




じいちゃん、ばあちゃんが居なかったら

ボクや子どもたちは生まれてませんから

お墓参りも大事ですね。


素晴らしい環境で安らかに眠ってください。




ほんで、その日の夜

居酒屋で何杯か適当に飲んで

前から行ってみたかった

ドラマに出てきそうな


屋台のおでん屋へ


おでんを肴にチビチビのむ江原くん


雰囲気もイメージ通りで



親父!たまごと大根!


はいよ!つってね、いい感じでした。



実際の店主は おばちゃんでしたけど(笑)






ちなみにおでんの具トップ3は

大根・すじ・たまご かな。



知らん!




そんなこんなで、後半へつづきます。



相変わらず しょーもないブログですが

皆様、引き続きよろしくお願いします。