2017年9月1日金曜日

ブレブレ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


時をさかのぼること火曜日の夕方

そう、それは突然決まりました。




打上げしよか( ゚д゚ )



8月は弊社の締め月って事で

会社メンバーとパーッとしてきました。



基本的にはどの飲み会も好きですが

会社メンバーとの飲みも最高です。



だから、目一杯楽しもうと

意気揚々に思ったんですが

心の片隅には、一抹の不安が。




明日コンペですけど?(笑)



だけど、早く帰りたいと思ってたら

折角の飲み会も楽しめませんやん。



なので1軒目は楽しい会話と

おいしい食事を堪能しました。



ほんで時刻は12時前。

12時前は まだまだ余裕っしょ。


しかも、まだ電車あるし。


お疲れ様でしたー






もう1軒いこか( ゚д゚ )




え?

これ今日帰られへんパターン?(笑)



だけど折角だし楽しまないとね。


なので2軒目も楽しい会話と

おいしいお酒を堪能しました。



お店を出たのが2時半。


※よい子は まねしちゃダメよ



あー楽しかったー
ごちそう様でした。



ほんで最後の解散前に

全員で記念写真を撮る事に。


ちょうど三井のリハウスがある

あべの筋沿いのAITビル前ですわ。



ほんでタクシーの運ちゃんにお願いして

写真を撮ってもらいました。


そしたらどうも、様子がおかしいの。





もうね、おっさんの手が

ずっと震えてるの(笑)




折角の扇ポーズも台無し。



完全にアル中やないか!


オッサン運転 大丈夫かいな(笑)


そんなこんなで家に着いたのが

夜中の3時。


そっからダッシュで風呂入って

寝たのが3時半で起きたのが5時



2時間も寝てません。



いや、ちゃうで!!


別にコンペのスコアが悪かったのは

実力どおりですよ。



そんな いい訳せえへんがな!




だけど、ぶっちゃけ、

もうちょい寝たかったな~って


だから一応、書いとこうかな~って(笑)



さ、9月も がんばりまっさ。