2017年8月22日火曜日

気づかれない優しさ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


毎週月曜日に、週間少年ジャンプ

買ってますねん。


ええ年したオッサンが

毎週 読んでますねん。


ハンターハンターの作者、

アイツ神やろ!!


まぁそれはいい。



ほんで、ちょっと前の話ですけど

月曜日に予定があり

しばらく買うの忘れてました。



それから数日たった時に息子が


ジャンプ買ってきてー!つって。



なので近所のコンビニへ

ジャンプを買いに行きました。


そしたら販売から数日たってたので

店頭には残り1冊のみ!



だけど、その残り1冊を



大学生ぐらいの兄ちゃんが
立ち読みしてる!!( ゚д゚ )



でも折角読んでるのを

横取りしたら可哀想ですやん。


向こうは嫌な気分になって

こっちも後味悪い。



そうはいっても読み終えるまで

待つのもアレやし、しゃーないから、

別のコンビニへ行きました。



大学生ぐらいの兄ちゃんは

ボクの優しさに気づいてない。



だけど、兄ちゃんは

読みたい漫画が読めたと思う!



だったら、それでいいじゃない。




いや、ちょっと待って!
皆さんが怒る気持ちもわかる!


見ず知らずの人のために

他のコンビニへ走る手間は

増えましたからね。



でも、そんな手間ぐらいなんなのさ!



人の解らないとこで親切する



ボクってそうゆう男です。