2017年8月25日金曜日

鍵がない!



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


水曜日はゴルフでした。


ほんだら朝から事件です。


5時45分に江原家に集合して

ボクの車で行く予定でした。


ほんで、全員 時間通りに到着でしたが





車の鍵がないねん!( ゚д゚ )


あれ?どこいったんや?

どこ探してもないの。


まさか!小人の仕業か!!

そんなんええねん。


しゃーないから、

嫁はんを叩き起こして



おい!鍵ないで!


と伝えましたら、

寝起きの鬼嫁が






知らん!
最後に乗ったんアンタやろ!


逆ギレされました(笑)


だけど、ほんまにないねん。


ほんだら前日に車を貸してたことが判明。


慌てて鍵を取りに行って

集合時間より30分以上たってましたが

急いで向かいました。



結果、プレー時間をこえて到着。


初めて遅刻しちゃいました(´д`;)



ほんで、すぐ出発してくださいと

なんの準備運動もないまま

プレーがスタート。


テンパッてる3人。



気持ちも焦ってたし

そんな状態でスコアがいいわけない。



結果、トリプル1にパター33と

実力通りでしたわ。( ´∀`)フハハハハ




ほんで前半を終えると

夏場なんで着替えますやん。



着替えた2人がこれ



ええ年したオッサンが
イエローとピンク!



完全に頭おかしいやん(笑)



あー楽しかった。