2017年8月28日月曜日

情けは無用



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


先日、家に帰ってドアを開けると

玄関が靴やスリッパで散らかってました。


なので下駄箱に靴を収納して

キレイに整理整頓。


意外とキレイ好きなボクちんです。



ほんで、その時ですよ。



蚊が耳元でプーンと



夏の終わりが近づき、少しずつ

涼しくなってるとはいえ

奴らは、まだまだ健在です。


なので見つけようと探したら

さっきまでおったのに、

いつの間にか消える。



しまった!
ステルスモード発動け!


あいつらの必殺技でしょ。




だから気にせず、

2階のリビングへ上がりました。



そしたら、


顔が痒いねん!!



まさかと思って鏡を見ると



右ほっぺと左アゴ下の








2ヵ所に蚊が止まってる!



同時に2ヵ所、さらに顔て。


えげつないでしょ!!(笑)



オレの血はそんなに旨いのか。


そうか、なら吸えるだけ吸わしたろ。


だけどこの後、


2度と生まれてくるか!


と思うぐらい2匹とも




皆殺しにしてやりましたわ!


情けは無用


ボクってそうゆう男です