2017年8月26日土曜日

夏休み終盤



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


大阪市内の学校は25日から

2学期が始まったでしょ。


東大阪は9月1日から2学期スタート。


って事でうちのチビたちも

夏の終わりが近づいてきてます。


なので夏休み最後の特別企画


嫁の実家で子ども達と



麻雀大会しました( ゚д゚ )



どんな親やねん!!(笑)


受験生に何さしとんねん!と

ツッコミ入れられそうですが

勉強ばっかりで息抜きも大事やん。


それと、ぶっちゃけ、

ドンジャラでも良かったんです。


だけど、


のび太くん ポン!


とか もうええやん。


なのでモノホンの麻雀牌でやりました。


長男とその友達が参加しましたが

のみ込みが早く、さすがですね。


まぁ楽しんでくれたみたいなんで

よかったです。


もうちょっと大きくなったら

徹マンも教えたろかな(笑)




ちなみに下のチビ助はルールもわからず

参加できないので見てるだけ。


ほんで、やってる最中に


お腹空いた!と、


こんなん食べてました。













麻雀中に納豆食うけ?



ズルズル食うてましたわ(笑)