2017年8月8日火曜日

連休のお知らせ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


ちょっと前にブログで書いた、

2コ下の弟の話を覚えてますか?


平成29年7月24日 EMBAWO(エンバオ)



オリジナルサングラスの販売で

色々営業がんばってます。


ついこの前なんかも

あの世界的シンガーの

あの人に勝手に送りつけてました。



What Do You Mean?


勝手にジャスティン・ビーバーへ

送りつけるっていう。


付けてもらったら宣伝になって

儲けもんやと。


しかも手紙を送付したそうで内容は



ハーイ、ジャスティン

今度、日本にきたら一緒に寿司でもどう?


と、書いたそうです。



どの立場やねん!(笑)


さらに次は、ジョニー・デップにも送ろうか

考えてるらしいですが


アイツ、所属事務所と揉めてるからな~



だから、どの立場やねん!



まぁ楽しんで仕事やってるから

いいんちゃいますかね(笑)



そんな福井県在住の弟が先日、

大阪行くから泊めてと。


ほんで、グラサンを何種類か

持ってきてもらいました。



どれもカッコイイけど

選んだのはこれ。




いい感じやん(*´д`*)ハァハァ



折角ですし兄貴として応援したらな

あきませんやん。



当たり前や!
金はあんねん、金は。



まだお金 渡してませんけどね。



ごめん、すぐ振り込むから
もうちょっと待ってや!(笑)



だけどモノはゲットしたので

明日からの連休は これで決まりだぜ!



ってことで誠に勝手ながら


8月9日~16日までの8日間

お休みをいただきます。


おもいっきり遊びまくって

たっぷり充電してやりますよ。


皆さん、くれぐれも羽目外しすぎて

事故や怪我がないよう

充分にお気をつけください。


それでは8月17日以降に

またお会いしましょう。



シーユーアゲイン