2017年8月8日火曜日

トリセツ



今月8月より、ホームページを

リニューアルしました!


http://www.sagasu-baibai.com/



折角ですので簡単な使い方を説明をします。



まずはトップページから




今の流行に乗りまして大きめの画像を

ドン!と出しました。


これが3枚、自動で表示されます。



もちろんスタッフ写真もあります。




それでは肝心の検索です。


マンション・戸建・土地・学校区


の4つから検索でき、クリックすると




エリア・沿線・地図で検索が可能です。



エリアは町名でも検索できますので

地域限定の人にはバッチリです。




さらに、地図検索もオススメです。




そして毎日更新してますので


お知らせ情報


横幅を広くして、より見やすくしました。



次にこだわり検索です。



リフォーム済み

南向き

築10年以内

リビング15帖以上

4LDK以上


上記5パターンで検索できます。


さらに下へいくと


サイト内ランキング



これはアクセス数を自動的に割り当て

ランキングしてくれるすぐれもの。

※毎月、月初でリセットされます。



そして一番肝心なのがこれ。




広告不可の物件が多いので

全て見たい人は会員登録が必要です。



会員登録は、1分かかりません。


これに入力すると完了。



もちろん、会員になっても、

しつこい営業はしませんのでご安心を。




ちなみに凄い機能を追加しております。


自動マッチングメール!


会員になると簡単な

アンケートメールが届きます。



順番にクリックしていくだけでOK!


これでマッチング登録完了です。


すると毎週金曜日に


1、希望条件に近い物件が追加されました

2、希望条件に近い物件の価格が下がりました

3、希望条件に近い物件はありませんでした


上記3パターンのメールが自動で届きます。


これで希望にあった物件を
見逃すことはありません!


他にも盛りだくさんの内容が満載です。


是非一度、ご覧ください。


よろしくお願いいたします。


http://www.sagasu-baibai.com/



一部準備中のページもございますので、
予めご了承ください。