2017年8月6日日曜日

鏡の法則



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


長い人生、誰だって

嫌な事もあるじゃない。


いやね、最近プライベートで

ちょびっと嫌な事がありました。



ほんで、鬼嫁と話してましたら





アンタが嫌いになったら
相手はアンタの事
もっと嫌いになるで。



ハンマーで頭叩かれるというか

すんごい胸につき刺さりました。



そうや!オレのあほんだら!


人の悪口を言わない。
世の中 嫌いな人はいない。


をモットーにしてるのに

何を小さいことで悩んどんねん!


逆に好きになったろ。

うん、せやな。それがいいわ。


鏡の法則です。


鬼嫁もたまには ええ事言いよるわ。



ちなみに座右の銘じゃないけど

鬼嫁が心がけてる事を聞きました。


ほんだら





責任を人に押し付けない!



だそうです。


さすがです!(笑)