2017年4月30日日曜日

初日から事件です。



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


5月1日から5日までの5日間

GW休暇をいただきます。


たっぷり充電してきやすヾ(*´∀`*)ノ



世間的には29日から連休ですやん。


ほんで昨日、さっそく事件です。


うちの次男坊、のび太


友達3人と計4人、家の下で

かくれんぼ して遊んでたそうです。



ほんで、家の駐車場にキャンプ用品とか

入れてる倉庫がありまして

A君とB君がそこに隠れたらしい。


ほんだら、倉庫の荷物が倒れてきて


ガレージの車にドン!





バッドモービルに傷がぁぁ!!


凹んでさらに引っかき傷が(笑)


ほんで、やった子らが反省もせず

オレとちゃうし!!

とか言いながら、謝らんと帰ったと

長男がラインで教えてくれました。



これは、あかんね。
完全にアウトやね。


別に大した車じゃないし

子どもがした事なんで

弁償しろとかせこい事言いませんよ。


でも数千万の高級車はあかんけど

安い車やったらいいのか?

そうゆう問題ちゃいますやん。


とりあえず全員の親と子どもを

家に呼びつけて親の目の前で

叱ってやろうかと。


ちなみに、そこまで怒ってません(笑)


だけど悪い事したら謝らなあかんと

教育しなあきませんやん。


スラム街出身の江原のおっちゃん

怒らせたら怖いって思わしますわ(笑)



だけど幸いにも子どもらに

怪我がなかったのはよかった。



そんなこんなで明日から

たっぷり休みいただきます。



あ、ちなみに連休前日の恒例にしてる

昼飯、男気じゃんけん。


3連勝でボクが勝ち、

みんなにお昼のロッテリア奢れました。


ほんまにクソやな!(笑)


それでは次回6日以降にお会いしましょう。


みなさんもハメ外しすぎて

事故とかないよう、ご注意ください。