2017年4月17日月曜日

素敵な2次会



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


日曜日は、仕事を終えてから

結婚式の二次会へ行って来ました(*´∀`*)




奥さんの顔出し許可取ってへんけど

別にかめへんよな?(笑)



いや~2人とも、美男美女で

素敵な式でした♡



新郎くんは前の会社の後輩で

ボケの河内も、イチびってましたわ。



しゃーけど、この新郎くんが

超がつく、気使いなヤツ。




誘われたの2日前っていう。


もっと はよ言えや!!(笑)



まぁでも、めでたい事ですから、

出席して、幸せをもらってきました。



ほんで恒例のケーキ食べさせあい





そしたら、何を思ったのか

ボケの河内もマネしてました。








どこで対抗しとんねん!


いちいち目立たな気すめへんねん。


ほんまに関わりたくない。





そんなこんなで、感動したし

素敵な式で、出席してよかったー。




お2人とも、末永くお幸せに~♡