2017年4月11日火曜日

ブログ4年目


いや~気がつけば、ブログを始めて

丸3年がたち、4年目突入ですわ~



おお!まさかこんなに続くとは
思いませんでした!


これもいつもご覧になられてる

皆さんのおかげです。


いつも、ありがとうございます!


ブログって最初はマジメに書いてても

途中で、放置する人多いでしょ。


そらね、見てる人が少なかったら

テンション下がって誰だって放置しますよ。


だから、このブログは皆さんのおかげで

続けられてるみたいなもんです。

本当にありがたや~



ちなみに1回の更新での訪問者数、

ブログの内容によりますが、

だいたい平均で300~400人ぐらい。


ちょっとずつ増えていってます。


だけど、鬼嫁ネタは1000人を越えます。


どんだけ鬼嫁みたいねん!!(笑)


また、アクセス数と、

いいね!の数が あいません。



そうです!

コソッと見てる、隠れファンの人が

意外に多いの!


あなたの事ですよ!!( ゚д゚ )


だけど、コソッと見てくれてても

全然OKです。


ありがとうございます(*´∀`*)




それでは折角ですので最近の

人気記事を紹介します。


ダントツ1位だったのが、これ


平成28年9月30日 LINE乗っ取り詐欺



2日連続で3000アクセス突破!


あまりにも訪問者が多いから

ちょっと怖なったもんね(笑)




次に人気だったのがこれ


平成28年8月22日 安否確認



これも相当なアクセス数がありました。



いや~ありがたや~


ほんでね、ブログをやって

何が一番よかったかって

知り合いがめっさ増えました。


本来、知り合わなかった人と

どうゆう形であれ、出会った事は事実!

これはかけがえの無い財産だと思ってます。



いや、そんな照れられても!



まぁ何はともあれ

今後も、なるべく続けたいので

忙しいときはもちろん、暇でも

気分が乗らないときは書きません(笑)


適当にマイペースにやっていきますわ。


決してネタ切れではありません。

ネタは1兆個ありますから。



それでは4年目もがんばりますので

引き続き、よろしくお願いします。