2017年4月29日土曜日

ついに実現



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


家の近くにある、寺山整骨院


ここは、保険治療はもちろん、

大阪でも早々に頭蓋骨矯正を

取り入れられてる整骨院です。



そこの寺山先生と飲みに行ったどー( ゚д゚ )



行きましょ いきましょと言って

ようやく実現しました。



まず最初に行ったのは

息子の彼女とご飯を食べたすし屋。



2人で寿司やら何やら適当に

食って飲んでで1万円。


美味しいし、コスパ最高です。



ほんで2軒目、永和の居酒屋に入って

先生の友人が近所に住んでるとの事で

せっかくなんで一緒に飲みましょと合流。



2人とも男前です。


ほんでフライドポテトをアテに適当に飲んで、

途中、体をリセットする為

さりげなくトイレで吐いたんは内緒の話。


すぐ吐く(笑)



それから3軒目、どこに行くか、

おっさん3人、チャリで走って入ったのが、

めっさマニアックなスナック。



カラオケの履歴みたら、

昭和感ハンパねぇ。



とりあえず、常連のジジイどもを

黙らそうと思い、誰でも知ってる、

さだまさし歌ったんです。



だけど、ボクの歌唱力では
誰一人 黙らせれず(笑)



もっと歌の練習します。



先生らも歌ってました。


ほんで飲んだり歌ってる途中、

顔にすっごい大きな傷をお持ちの

あきらかにそっちの筋の方がお2人来店。


チャララ~ チャララ~



絶対に関わりたくない人達ですが

最終的には握手を交わす仲に(笑)


名刺 渡さんでよかったー(笑)



そんなこんなで楽しい夜でした。


また行きましょねー( ゚д゚ )



頭蓋骨矯正に興味があるかたは

是非、こちらをご覧ください。


寺山整骨院