2017年4月22日土曜日

竹村会 in 大阪



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


火曜日の夜、高知県の不動産屋、

旭町3丁目不動産」の社長

竹村さんからメッセージが届きました。


なんでも木曜日に大阪で勉強会があり

夜に少しお会いできないかと。


ちなみにフェイスブックでは

仲良くさせてもらってますが

一度もお会いした事ない方です。



ほんで木曜日、仕事が終わって

いつも通り家に帰ってたんです。


それで電車に乗り、自宅の布施駅についた時

メッセージが届きました。



今終わったけど、会社に行きましょうか?



げっ!忘れてた!!(笑)


その後、大阪駅にいてるって事でしたので

中間地点の京橋駅で合流しましたー。



ほんで、コーヒーでも飲みますか?


と聞いたら、


ビールが飲みたいと!



ヤバイぞこれ!

オレ、食べられるんちゃうか!(笑)



ほんでビールが飲めるお店に

適当に入りました(*´∀`*)



乾杯して早速

イチャイチャする江原くん




竹村さんもこの飲みっぷり!



さすが酒飲みの高知県民!(笑)


ほんでね、竹村さんは賃貸メインの

不動産屋で、お客さんを数人呼んで

竹村会なるものを定期的に開催されてます。


それはそれで凄いな~( ゚д゚ )



会話の内容はと言うと



おっぱい触っていいですか?


殴るよ?


すいませんでしたー!



どんな会話やねん!!(笑)




あと、お土産も頂きました。




あー!これ有名なやつー!


たぶん(笑)


でも、おいしかったです。


そんなこんなで楽しい会でした。



竹村さん 色々とお気遣い
ありがとうございました!





その後はね、一応大人の男女で、

しかも京橋で2人っきりですよ!


これ以上はブログでは書けませんわ。


まぁ、その辺は察してほしい。ふふふ





高速バスの時間が迫ってるって事で

さっさと帰られましたけど(笑)