2017年4月28日金曜日

底辺の争い



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


水曜日は降水確率70%( ゚д゚ )


朝から雨でしたが、関係あちゃこ。


たまには合羽も着なカビが生えますやん。


って事でゴルフに行ってきましたー。



早朝のスタート前に満面の笑みで

ストレッチする江原くん




今回行ったのは初めてまわる

堺カントリークラブ


家から40分とめっちゃ近いんですが、

混むって噂でしたので

ずっと敬遠してました。


だけど雨のおかげか、ガラガラ( ゚д゚ )


待ち時間もなく、超快適でした。



ちなみにコースはこんな感じ。





何やねん、これ!
クレーターか!


ちなみに、今回まわるメンバーは

いつものパイセン、定山の兄貴と

バルクコーポレーションのお2人。


バルクのお2人は初対面でしたが

ゴルフめっさ上手い!


社長さんなんて、ほぼパー!( ゚д゚ )


やっぱりたまには上手い人と

まわらなあきませんわ。




ちなみに今週のテーマは


雨だよ、全員集合!
春のOB祭りを開催!



OBが安定の6つ

さらに、せっかくパーオンしても

3パットや4パットと

クソクソ。クソでしたわ。



結果、いつもと一緒。


定山さんとの底辺の争いは

2点差で負けました。


なんか1点でも2点でも勝ちは勝ち

とか言うてますが、

ボクに2点差程度で喜んでるようじゃ

これ以上の成長は ないですわ(笑)