2017年4月21日金曜日

オープンしたどー!



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


本日ついに、お店の横にある


ドン・キホーテ あべの天王寺駅前店


オープンしたどー!!




ここは関西初のホテル一体型で

上にはヴィアインあべの天王寺があり




来週グランドオープンします。


いや~工事期間 長かったなー


今日も朝から行列できてました。


並んでまで何を買うねん!

なんか特典があったんでしょうね。

知らんけど。



ほんで1階には大きな水槽があります。




よ~く見ると



ウツボ おるわ!( ゚д゚ )



みんなが好きなウツボおる!( ゚д゚ )



しゃーけど、会社の隣がドンキーって

めっさ便利ですやん。


食品、雑貨、日常消耗品は、もちろん


エログッズもあるよ、奥さん!



ほんで、定休日なしの24時間営業!


元々、夜は明るかったですが

これで、もっと明るくなります。



それと、今までお店紹介は


あべのルシアス すぐ向かい


でしたが、今日からは


ドン・キホーテ すぐ隣


に変更になります。


前の道路も週末めっちゃ混みますが

来年には拡張工事も完了予定!



皆さん!キタ・ミナミもええけど

たまには天王寺へ遊びに起こしやす~